JAPANSTYLE×中村里砂 & emma×紅一点 ブランド袴で卒業式へ♬

マリリンハウス

079-223-4700

貸衣装 マリリリンハウス

JAPANSTYLE×中村里砂 & emma×紅一点 ブランド袴で卒業式へ♬

袴レンタル

2019/07/18 JAPANSTYLE×中村里砂 & emma×紅一点 ブランド袴で卒業式へ♬

昨年に比べると過ごしやすい気温の7月ですね

 

逆に夏らしさを感じることが少ないなとも思います

 

振袖や袴のレンタルをお考えの方は、夏休み期間に是非お越しください

 

左 着物-398 emma×紅一点 袴-215 kansai

右 着物-375 袴-260 JAPANSTYLE×中村里砂

 

お友達の口コミでご来店のお2人

 

同じ大学で試験期間の合間に卒業式の袴を見に来てくれました

 

お2人とも人気モデルのブランドから袴を選ばれました

 

左のお嬢様はemmaちゃんの袴で、大きな梅と松葉柄のモダンな雰囲気

 

袴はハッキリとした発色の紫ですっきり着こなして

 

右のお嬢様は、マリリンハウスでは安定の人気の中村里砂ブランドから

 

黒ベースの着物に雪輪菊や大胆な鹿の子柄もあり、可愛さもカッコよさもある個性的な1枚ですね

 

赤の袴を合わせて華やかなコーディーネートになりました

 

袴に厚底草履を合わせて、足元にも鼻緒の柄が見えますので可愛いです

 

ご来店ありがとうございました

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

マリリンハウス

【住所】
〒670-0912
兵庫県姫路市南町1番地 山陽百貨店本館4階

【電話番号】
079-223-1291

【営業時間】
10:00~19:30

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP